【2019.9.28】古代ミュージカルロマン「ヒボコ」観てきました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【2019.9.28】古代ミュージカルロマン「ヒボコ」観てきました。

2019/09/28

姫路から直行、ミュージカル観劇!!歌、ダンス、レベル高かった!

高井良純先生の、古代ミュージカルロマン「ヒボコ」。兵庫県立芸術文化センターの公演を見てまいりました。

高井先生にお会いするのは久しぶり、先生渾身の作品を楽しみに観劇しました。思ったよりも年配の方も多く、それでいて歌もダンスもレベルの高い内容に感嘆しました。

高井先生のミュージカルはもうオペラといってもいいぐらいで、これを演じ切るのは並大抵では出来ないだろうな~、と新鮮な気持ちで観劇させて頂きました。

同じミュージカルでも、私達の普段関わるミュージカル作品とは大分傾向が違います。色々刺激になることもありいつか、但馬ミュージカルの方々とも協力して何か作品に関われたらも面白いだろうなと思いました。そんなことを終演後に高井先生ともお話しして、先生も「協力して色々やったらいいんだよ」と言って下さったので、いつかそういったコラボレーションが実現出来たらと思います!