【2019.11.6】ENERGY~笑う筋肉~

お問い合わせはこちら

ブログ

【2019.11.6】ENERGY~笑う筋肉~

2019/11/06

姫路のKei Music Street(千城惠アーティスト・アカデミー)卒業生「HINA」出演!

「ENERGY~笑う筋肉~」観劇してきました。観応えがあって楽しく、観ていて元気の出るステージでした。

筋金入りのダンサーやアスリートたちの脅威の身体能力と圧巻のパフォーマンス、そして観客を巻き込み、笑いのツボを刺激する演出はまさにエンターテイメントと呼ぶにふさわしいステージでした。時々見られた小さなミス等は、本当に難易度の高いものや、「時の運」的な要素のあるパフォーマンスで散見しましたが、それも含めて演出ともとれ、「種も仕掛けも筋肉だ」の謳い文句通りのライブ感があって良かったです。

そんな中で、Kei Music Street(千城惠アーティスト・アカデミー)卒業生の元宝塚歌劇団「音佳りま」こと、「HINA」(現在の芸名)も元気いっぱい頑張っていました。パフォーマンスシーンのメインを担う場面もあり、体力勝負のステージで輝いていました。今後も活躍を楽しみに応援していきたいと思います。