【2020.6.3】キッズ&水曜バレエレッスン

お問い合わせはこちら

ブログ

【2020.6.3】キッズ&水曜バレエレッスン

2020/06/03

姫路でバレエはKei Music Street

水曜日は最もレッスンの多い日です。それが、この2か月ほどはスタジオ閉鎖でずっとStayHomeしていたので地味~にスタジオの片付け等していましたが、緊急事態宣言解除でようやく、通常に近い日々が戻ってきました。
 とはいえ、ダンスレッスンはみんなマスク着用のまま、少々息苦しいのは否めません。人との物理的距離感も気を使います。それでも先ずは復活の第一歩!このまま後戻りせず、以前のように気兼ねなくレッスンできる日が待ち遠しいです。

とりあえず、久しぶりに出会ったキッズ達は相変わらず元気でした!よかったよかった!ちょっとお姉さんのみんなもダンスレッスンは今日が再開第1日目、少しばかり感が鈍っていたようでしたが、まずまず元気そうで安心しました。