【020.8.17】JCCコンクール関西地区予選

お問い合わせはこちら

ブログ

【020.8.17】JCCコンクール関西地区予選

2020/08/17

シャンソン・カンツォーネ・コンクールはKei Music Street

2020/8/17、相変わらず猛暑が続く大阪ですが、Kei Music Streetからテープ審査に通った歌の生徒が7人出場。ほんとはテープ審査には9人通ってたんですが、諸事情により2名辞退でした。

会場にはコロナ対策で車で移動、街中でしたが大阪の中央会館は近所に駐車場がたくさんあって、車での来場に支障はありませんでした。完全なアマチュアから、元プロ、現プロの方も参加されていて、エントリー曲も様々、幅広い内容でした。会場はコロナ対策もしっかりされていて、会場の広さに対して入場者は少数で空間広々でした。

テープ審査を経て、ある程度の水準以上でありながら、経験も実力も幅広いメンバーの中に参加出来て、今回Kei Music Streetから初参加の若手メンバーにはとても良い刺激になりました。そして、ありがたいことに将来性を買われたのか、単に珍しかったからか(^^;)、Kei Music Streetから参加した小学生が予選突破!

Kei Music Streetから参加した7人のメンバーのうち、4人が東京の本選にコマを進めました!