【2020.09.02】美容バレエ/キッズバレエ

お問い合わせはこちら

ブログ

【2020.09.02】美容バレエ/キッズバレエ

2020/09/02

キッズバレエ、美容バレエはKei Music Street

継続は力なり!かなり長いこと身体調整のプレバレエ的なレッスンやバーレッスンが殆どだった美容バレエですが、人数も増えて内容的にも進化したのか、レッスンの後半には『ザ・バレエ!』といった感じでセンターレッスンも進化していました。

相変わらず、ちっちゃなお姫様達はフリーダムに走り回っていましたが、もう見慣れた風景です。むしろ元気がないと心配してしまうので、このまま元気に育ってくれることを願います。

美容バレエのレッスンの次は少し間を空けて、キッズバレエです。美容バレエにはキッズのママが参加してたので、美容バレエの時間の終わりに、ママが急いで保育園にお迎えに走ってとんぼ返り!

12月に発表会を予定しているのでそれに向けて少しずつ、振りを進めているところです。でも、基本は大事!毎回、しっかりと基礎レッスンもこなします。日々の小さな積み上げが後々大きな成果とります。今から積み上げ始めた彼女たちが将来どうなるのか楽しみです。妹ちゃんの小さな姫たちも後に続いてくれることを願います!