【2021.7.13】間もなくHIMEJIパリ祭2021!

お問い合わせはこちら

ブログ

【2021.7.13】間もなくHIMEJIパリ祭2021!

2021/07/13

姫路でキッズレッスンはKei Music Street
姫路でシャンソンはKei Music Streetの「パリ祭2021」

昨年はコロナの影響で中止延期になったHIMEJIパリ祭ですが今年はどうにか例年通り開催出来そうです。そうは言っても未だ未だコロナの影響は残っているので色々対策や制限は必要ですが、それでも舞台に立つことができるのを素直に喜びたいと思います(^^)

今年は久しぶりに小さな子ども達がミュージカルに出演します!初舞台の子ども達が今週末にはいよいよ大きな舞台に挑みます。昨日は舞台に向けてメイク講習でした!

大人も子どもも本番に向かって追い込みをかけて頑張っています!皆様、是非応援して下さいね!