【2021.6.23】美容バレエ&キッズバレエ

お問い合わせはこちら

ブログ

【2021.6.23】美容バレエ&キッズバレエ

2021/06/24

姫路のキッズバレエ、美容バレエはKei Music Street

まだまだ予断は許しませんが、緊急事態宣言が明けたことで、長らくお休みになっていた美容バレエとキッズバレエが復活しました。

美容バレエは久しぶりのレッスンで若干リハビリ状態!でも、日頃の運動不足とストレスを解消すべく、頭と体を使ってやりきりました!

キッズバレエは休みの間に問い合わせがあって、休み明けと同時に体験レッスン生も参加!また、体験を経て、今回が本格的なレッスンに初参加という子も居て、普段はレッスン中は保護者の方々は席を外すんですが、今回は体験&初参加組が3組も居たため、保護者も様子見で同席していることから今回だけ、保護者の見学OKにしました。
ちょっと保育園、授業参観状態で不思議な光景…。でも3~5歳のキッズたちは久しぶり&初めてのレッスンでテンション高めに元気にレッスンに励んでいました!

でも、一番元気だったのはレッスンが終わった後の鬼ごっこでした…(^^;)