【2021.9.6】ご観劇・ご支援・ご協力ありがとうございました!

お問い合わせはこちら

ブログ

【2021.9.6】ご観劇・ご支援・ご協力ありがとうございました!

2021/09/06

兵庫姫路でミュージカルはKei Music Street

先日の8/29(日)兵庫県立芸術文化センターでのミュージカル「モンキーパラダイス2021~子猿たちの冒険~」は無事、幕を下ろすことができました。

コロナ対策バージョンで、従来よりも時間短縮、対面の振付やステージングを減らす、演者はフェイスマスク着用等、色々な制限を根性と工夫を凝らしてみんなで頑張って乗り越えました!

毎週末のお稽古もなくなり、今はちょっぴり寂しいですが、片付けや次の準備をしてる間にすぐに次の舞台のお稽古が始まって忙しくなってしまいます。相当無理をして、ステージを続けてきていますが、やはり舞台を終えて、その中でキラキラ輝いていた出演者や笑顔の観客の皆様を思い出すとまだまだ立ち止まってはいられません!今後も、たゆまぬ精進で頑張って突き進んでまいります。皆様、どうか応援よろしくお願い致します。具体的には『応援協賛』を宜しくお願い致します。ぶっちゃけホントに苦しいので…(__;)

でもでも、休まず次へ向かって頑張ります。応援声援ご協力、宜しくお願い致します!