【2021.10.20】歌声サロン(西村屋)

お問い合わせはこちら

ブログ

【2021.10.20】歌声サロン(西村屋)

2021/10/31

姫路で歌声サロン、歌声喫茶はKeiMusicStreet

先日、数か月ぶりの歌声サロンが西村屋で再開されました。4月以来でしょうか?なんだかんだで延期、、中止になっていた西村屋さんでの「歌声サロン」

適度に体操して、発声練習した後、懐かしの昭和歌謡や童謡、シャンソン、etc.をみんなで歌います。

千城惠の歌声サロンはただ歌うだけではなく、かなり本格的な発声練習付きなので、発声の後、歌うといつもよりずっと声が出る!と実利的にもストレス対策的にも好評です。

ようやく飲食店も営業制限が緩和されてきて、これからは歌声サロンも定期的に開催を継続できそうです。姫路駅からほど近い西村屋さんでの歌声サロンは毎月第3水曜日。11月は17日の予定です。