【2023.5.26】千城 惠の「歌えます」始動!

お問い合わせはこちら

ブログ

【2023.5.26】千城 惠の「歌えます」始動!

2023/05/26

#Kei Music Street
#歌えます
#西村屋

千城 惠の「歌えます」西村屋が本日から始動しました!

生のピアノ伴奏で、同好の皆さんの前でソロで順番に歌います。月1回の開催予定です。今回は13人の参加でしたが、広々した西村屋さんの4階ホールでの「歌えます」はなんだかちょっとしたコンサートのような雰囲気!
千城 惠の「歌えます」は、ただただ慌ただしく歌い継いでいくのではなく、千城 惠が1曲ごとに1ポイントアドバイスを下さいます。今回参加したメンバーはとても勉強になったと、皆さん喜んで下さいました。
自分の歌だけではなく、人が歌っているのを見るのも、それに対する千城 惠の講評を聞くのも勉強になるようです。

参加はコーヒーまたは紅茶とお菓子付き、2曲歌唱で3,000円です。要予約。次回は6/16(金)13:00~開始予定。