9月リバージュ歌声喫茶

お問い合わせはこちら

ブログ

9月リバージュ歌声喫茶

2019/09/18

皆で歌おう!歌声喫茶!ストレス発散!心も体も元気に!

毎月1回、書写グリーン倶楽部のレストラン「リバージュ」で歌声喫茶をやっています。

千城惠の歌声喫茶はただのカラオケ屋みたいにただひたすら歌うのではなく、

最初にみんなで体操して、わりとしっかり発声をしてから、千城がリーダーとなって

みんなで歌を歌います。

最初に発声をしてるので、みんな声が出やすくなって元気に歌ってます。しっかり歌うと

心肺機能の向上や、体幹を鍛えることになるので、健康にも非常に宜しい(^^)!

皆が知ってる有名な曲や童謡などが多いので、思い切り歌いやすいです。リバージュさんの

お茶とケーキも美味しく好評です。

だけど今まで1500円だったのが、10月から消費税値上げで1,700円になるとか!?材料費が

値上がりしたからだそうです。参加費が上がってもこっちに入る収入は変わらず(;_;)

悪しからず…