【2020.2.12】親子でバレエ?(美容バレエ)

お問い合わせはこちら

ブログ

【2020.2.12】親子でバレエ?(美容バレエ)

2020/02/12

親子でバレエ?美容バレエはKei Music Street

いつも元気なキッズたちのお母さんが、今日は美容バレエのレッスンに挑戦!

キッズ達のお迎えに行く前の時間にキッズ妹ちゃんたち同伴でチャレンジ!日頃の運動不足を解消するべく奮闘していました!なんだかんだで楽しく汗をかいたようです。

小さなお子さんの育児中は、小さな子を抱っこしたり、相手をするために腰をかがめたりとなにかと体の体幹バランスを崩しやすいので、美容バレエで骨格の調整をするのは長い目で見て体の為に良いように思います。このまま続けてもらっていつか親子で舞台デビューとかできたらいいですね!

美容バレエの後は、急いでキッズのお迎え!続けて、キッズバレエのレッスンです!