キッズバレエ、タップダンス

お問い合わせはこちら

ブログ

【2019.9.4】キッズバレエ、バレエ(ジュニアクラス)、タップダンス

2019/09/04

「美容バレエ」「キッズバレエ」「バレエ(ジュニアクラス)」「タップダンス」と水曜日は一番レッスン数が多い曜日です。

3歳児のキッズバレエでは、ストレッチやアップをしている間に、妹ちゃん達が一緒に走り回ってたりしてますが…(^^;)
ちゃんとフロアになると、一所懸命、先生についてきます。ちょっとカルガモのよう…。

その後の、バレエ(ジュニアクラス)ではちょっとだけお姉さん達が、ちゃんとバーレッスンからしっかりと基礎固め。先生も1人1人丁寧に見ています。

次のレッスンのタップダンスクラスでは基本のステップの反復と、広いスタジオを生かして、クロスフロアで移動しながらステップの練習をしています。最後は振付も!

幅広い年齢層のレッスン生が生き生きとレッスンに励んでいます。