【2020.3.25】美容バレエ~キッズバレエ

お問い合わせはこちら

ブログ

【2020.3.25】美容バレエ~キッズバレエ

2020/03/25

水曜日のお昼はKei Music Streetの美容バレエ、早い夕方からはキッズバレエ!最近は親子バレエ状態!

女性はいつだって、美容と健康には気を使います。でも、なかなか時間が取れなかったり、タイミングが合わなかったり。

そういう意味ではこのクラスに来ているママさんたちはタイミングが良かったのかも知れません。美容バレエからキッズバレエの時間がそんなに空いていないので、美容バレエで汗を流した後は、少し休憩してそのままキッズのレッスンです。今はコロナの影響で、キッズ達も保育園等がお休みなのか美容バレエの時間から一緒にスタジオに来所。そのまま、妹ちゃんたちに若干まとわりつかれながら、美容バレエのレッスン!最初は筋肉痛で辛いと言っていたママさんたちも少しは慣れたような…気が…まだ1か月経ってないので無理かな?でも、雰囲気はつかんでいる模様。キッズ達も広いスタジオが嬉しいのか、ママさんたちのレッスン中、特に妹ちゃんたちは走り回っていました。

美容バレエのレッスンが終われば、今度はキッズのレッスンです!妹ちゃんたちはママさんたちがお相手しているあいだに、キッズは今日も元気にレッスン!ちゃんと基本のストレッチや筋トレもこなして、スキップなんかはもう余裕です!